2012年11月30日金曜日

11/30 仙台出張

2ヶ月ぶりの出張。そして今、新幹線の中でこの文章を書いています

乗車しているのは、あの「E5系はやて」です。明るいグリーンのあの列車です
連結して走っている「こまち」よりも揺れが絶対に少ないと思います
降りたら写真を撮って掲載しますね

今、売り子さんが車両に入ってきた。おっ!スゴいキレイ・・・
「スーパーひたち」や「東海道新幹線」、「東北新幹線」で見た誰よりもキレイ

そして仙台到着



そして45分ほど仙台駅周辺で暇をつぶし、仙台では「美味しい」と評判のカレー屋さんに

インド?ネパール?それともその周辺の方かな?が営業しているお店でした

パッと見ると「休み?」と思えるような雰囲気でしたが
入口左の旗の下に「OPEN」と書いてあったので入店。ランチメニューを食べました

香辛料が効いていて美味しかったですよ。辛さも選べますし、店員さんは親切です
行く前に食べログなどを見ていましたが、ランチメニューは変わっていました
そういえば、半年ぐらい前に通った時に改装していたことを思い出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿