2012年11月24日土曜日

11/24 2012年大掃除4

前日が休日の為、毎週している掃除機の掃除は前日に済まし、今日は基本大掃除
おまけにアタマジラミの影響で子どものスイミングはお休み (日曜の私のもお休みに)
なので、まさに大掃除の日となるが、前日からあいにくの天気模様
天気もそうだが晴れていないので寒い。なので体が動かない
結局、晴れてきた10時になってやる気アップ!

1年に1回じゃ、相当時間をかけないと綺麗にならないよねぇ
子ども用の歯ブラシと洗面器を利用してだいぶ綺麗にしたんだけど、
写真で見ると、こんな感じなんですよねぇ。これ以上は時間をかける気力がない

 
洗濯物を干したり、しまったり、また干したりと掃除の合間に絶え間なく作業をしていた

 10:00-12:00 1階大窓&サッシの掃除
 12:00-13:00 昼飯
 13:00-15:00 1階小窓&サッシの掃除
 15:00-15:30 1階網戸&2階小窓網戸を設置
 15:30-17:00 休憩

0 件のコメント:

コメントを投稿