2012年11月20日火曜日

11/20 【アタマジラミ】皮膚科へ

私は会社に、長男は小学校に、かみさんと長女は朝一番に皮膚科を受診することになった

9時15分頃、かみさんの携帯電話から着電

電話に出ると長女だった
恐らくかみさんは車を運転しているのだろう

  長女 「アタマジラミだって」
  長女 「かっかぁ(うちのかみさんのこと)も感染しているって」
  私 「そう。薬もらったの?」
  長女 「薬は薬局で買うんだって」
  私 「そうなんだ。まだ痒いの?」
  長女 「じゃぁねー」
  私 「・・・」

何か急に頭が痒くなってきたような気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿