2012年11月18日日曜日

11/18 暇だなぁ

今日は毎週行っているスイミングが、子どものメドレー会でプールはお休み
大掃除もする予定がなかったため、急遽何もやることがなくなってしまった

 何もすることがない!

忙しいのも嫌だが、これはこれでなかなか困る

長女は8時30分に遊びにきた祖父と遊んでいるし、
これ以上大掃除を進めても年末に汚くなってしまう

仕方がないのでプロスピをやったりしたが、それでも十分時間が余る
うーんと悩んだ結果、長男の部屋にある「おもちゃ」を整理することにした

1年間箱に入れっぱなしの
 「アンパンマンの小人形」
 「アンパンマンコロコロ」
 「トミカのミニカー自動車工場」
 「ポケモンのおもちゃ」
 「掃除機」
などなど、このまま放っておいてもボロボロになって捨てるだけなので
オークションに出品することにし、写真撮影会となった売れるといいな

でも、まだ出品していませんけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿