2012年12月26日水曜日

12/26 グループ忘年会

今日は我がグループの忘年会
飲み好きなリーダーの元、今年は仕事の都合で参加者が少なめでしたが、楽しい?会でした

でも、

私、

数年前の忘年会でアタッタと思われる 「生牡蠣」 を食べた直後の
2度目のトイレに立った時に 「酔い」 が急に回ってしまい
用をたしている途中に急に気持ち悪くなり、あまりの気持ち悪さに皆を残して帰宅を決意!

すごい気持ち悪い。まさかまた 「牡蠣」 ?
幹事にお金を預けて駅へ直行

今まであちこちで 「リバース」 している私、家まで 「リバース」 せずに帰れるかな?
すごく心配

電車に乗るが、途中で怖くなって乗換駅の1つ前駅で途中下車
でも、大丈夫そうなので、次の電車に乗って座るとすぐに熟睡
そして乗換駅に到着し、ドアが閉まる直前に急いで下車

そこで気づく! あれ?酔いがさめている! なんだ 「牡蠣の心配」 は取り越し苦労だったか

そう考えると、もう1度忘年会に戻るか?と考えるが、今日は大人しく帰ることにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿