2012年12月22日土曜日

12/22 復活

即日復活!先生(医師)ありがとう。昨晩飲んだ薬で朝起きた時には完全復活です!

咳も治まり(前日までの気管支辺りの痛みもなく)熱も下がった?様子
乾燥した痰が声帯辺りにあるらしく声は変だけど (痰で声が出なくなったことがあるので分かる)
調子は戻った!今まで一晩で病気が治った経験がないので、かなりの驚きです

早速、午前中にオークション商品の発送と、自転車屋さんに取り寄せで見せてもらう約束を
していた長女の自転車を見に行くことにする (雨模様と前日の体調により掃除はお休み)

自転車屋さんにいた時間、わずか5分。購入即決!明日届けてもらうことに、そして帰宅

帰宅後、やることが何もなく、子ども達と溜まっていた録画番組を一挙に見ることに
「ワンピース」 から始まり 「キテレツ大百科」 「タッチ」 「大人の極上ゆるり旅」 「志村劇場」

そして子ども達はスイミングに (私は前日の体調もあるので、迎えだけにしてもらった)

なんかもったいない一日だったと感じてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿