2014年6月29日日曜日

06/29 オークション?買取店?

昨年末から、おもちゃやゲームをオークションに出品する為に写真撮影などの準備を
していたが、半年以上経った今も出品していない・・・

電池で動くおもちゃ(プラレール)などは正常なのか壊れているのか判断できないことが多い

写真撮影前に電池を入れて全て動作確認をしたが、スイッチ入れても動かないヤツがあったり、
その時動かなくても、ちょっと手のひらで車輪を転がしていたら動き始めたりと
全くもって出品するのに勇気が必要

正常に動いている品も、落札されて送付したら動かないなんてことになるのが嫌なので
プラレール(車両)はオークションを諦め(全て箱付きなのでオークション向きだったが)、
この日、プールで泳いだ後、長女と一緒に近所のホビーオフで買い取ってもらいました

18点で7,900円

一番高額だった2品のオークション用写真を添付します





来週から頑張って残りのプラレール、セット物、メルちゃんシリーズの出品をがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿