2012年10月16日火曜日

10/16 RZポーターの映像が乱れる4

RZポーターの映像が乱れる3 の続き

この間、ネットでRZポーターに関する投稿などがないか調べていたが、
同様な現象を見つけることができなかった

となると、レコーダーかルーターが原因の可能性が高いと判断する

と、ここで思い出した・・・

レコーダーの取扱説明書にバージョンアップ方法が書いてあったような
ってことは、Tabletと同様にレコーダーもバージョンアップするソフトが配信?

最近の家電に疎い私、PC同様にレコーダーもバージョンする時代なのか?!

 不具合持ったまま販売するなよ!
 ネット環境がない人は気軽にバージョンアップできないのか?

なんてことを思いながら、説明書に沿ってバージョンアップを選択すると・・・
何やらダウンロードが開始された、その後はインストールも開始

期待が高まる。そして、バージョンアップ終了!

長編2時間30分ぐらいの番組を転送し確認してみると、なんと!なんと!
正常に動画が最後まで見れるではないか! 苦労が報われた

ようやく本日解決

0 件のコメント:

コメントを投稿