2012年9月6日木曜日

09/06 これぞ大人買い

今年の夏に旅行で訪れた妙高高原のペンション

ペンションのサイトに書いてある漫画本の数は5,500冊以上
行くまで想像もできなかったが行って本当に驚いた。すごすぎる
1部屋にまとまって置いていないので体感的には少なく感じるが、
全てを足してみればすごい。。。

この頃漫画を全く読まない私ですが、折角なので何か読んでみようと
巷で騒がれている「ONE PIECE」の1巻を手に1読。。順調に8巻到達
そして待っていたのは寝不足

子ども達は就寝&起床時間をきちんと守って「名探偵コナン」にどっぷり

もちろん帰宅後は中古本屋巡り「名探偵コナン」は順調に40巻まで購入
「ONE PIECE」は売り切れ店だらけ、在庫があっても新品と同様の金額
中々購入することができず、そこで登場オークション

すぐに「ONE PIECE 0巻~62巻 16,000円即落」物件発見

おまけに物件の写真をよく見てみると~
かなりキレイ&出品者はしっかりしていそうな雰囲気
開始金額から100円単位で値段があがっていたが、すぐにに即落

こうして寝不足の秋が始まる予感

0 件のコメント:

コメントを投稿